SSブログ

1GB100円!? [せどり]

↓私最近せどり仲間に聞いて速攻注文しました!↓




マイネオってご存知ですか??CMでもやっていますよね[グッド(上向き矢印)]

格安SIMなんですけどなんと!今だけのキャンペーンで基本料金1310円→410円!6ヶ月間もですよ!!!

[満月]日割り計算なので月末から入会しても損しない!
[満月]番号乗り換えで今のスマホで使えちゃう
[満月]他人ともシェアできるのでヤフオクで1GB100円とかで買えちゃう!!(ここ私の一番の決め手でした!)
[満月]mineo(マイネオ)では、通常解約の場合には解約金・違約金を設けていません。単純に他社へ乗り換えなしで解約する場合には最低利用期間もないので、気軽に申し込みをすることが可能です
[満月]私は安いスマホを買って↓へテザリングで飛ばします。
・外出時子供のスマホ
・PC(倉庫で作業用)
・プリンター(倉庫で作業用)
・月末に本スマホに制限かかったら

私にとっては救世主並みでした!せどりしてるとリサーチ半端ないのですぐ月末制限かかるんですよね・・だからってキャリアでの追加で購入は高いし。。


ほんとうにおススメ!!スピードもいまのとこ問題なし!!

↓クリックして注文してね^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。